2006年07月29日

新コース「アイスキャノン」

今回のメンテでアイスキャノンが実装されました!
ホワイトウィズみたいに氷がはっているのですがアイスキャノンのが寒そうです

このコースは超PPが稼げます!どれくらいかというとーーーー
pangya_157.jpg

このくらいはいける( ̄Д ̄;)

1回チップインしたのですがしなくてもうまくやれば2500〜3000はいきそう
もうシャイニングサンドの出番はなさそうです

天使の羽まであと2万!アイスキャノン10回やらないうちに買えそうです
フッフー 楽しみだー
posted by ケリコフ at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7/23のGv

はーーーーーーー

出てないので戦記無し!

テストが今週で終わるので次のGvは書けそうです
SS撮るの忘れないようにって書いてモニタにはりつけておこうかな・・
posted by ケリコフ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7/16のGv

ROのGv戦記を書こうと思います!
久しぶりに戦記書こうとおもい始まる前まではSSとる気満々でした!

しかし!今日は夕飯が遅かったので10分くらい遅れて参戦
Cのどっか(忘れたorz)を攻めてたので急いで合流して一緒に攻めるが
その時既にSSの事を忘れているヽ( ´ ▽ ` )ノ

気がついたのは9時ごろ!Cを諦めてV3に転戦。そこを獲得して守っていた時でした・・・
相手の数は多くなく、すぐにどこかへ転戦してしまったみたいで

screenchaos285.jpg

こんなかんじでずっと安定していました。
のこり20分くらいのところで2砦部隊としてウロウロしてたけど残念ながらとれずに今日のGvは終わりました

祝:V3獲得ヽ( ´ ▽ ` )ノ

来週は最初からSSとっていきたいとおもいます(T-T)
posted by ケリコフ at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

