2006年10月08日

10/8のGv

週1更新のブログになってきたヽ( ´ ▽ ` )ノ
Gv戦記だけでもさくっとかかねば!!超速報で!

今日は

L2防衛開始 攻:いっぱい。(多分GEAR同盟さんとLEPOH同盟さんとDoor解放同盟さん)
       ↓
30分くらいで落とされてC5に転戦して生防衛開始
       ↓
21:20分過ぎにVSNem同盟さん、LongLongAgoさん、AsEverGreenさんが攻めてくる
       ↓
落とされたところでTMDOP同盟さん追加
       ↓
終了5分くらい前にVのレースに参加するも取れずに終了


→詳細はこちら!←
posted by ケリコフ at 22:57| Comment(45) | TrackBack(7) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

10/1のGv

今日は完全防衛だったのでさくっとここに書いちゃいます。
1回途中まで書いたのに消えた(T-T)


5分ほど遅れてGvに参加。敵はだれもいませんでした
そこから21時くらいまで敵は無し。

21時くらいになってなんと、勇気同盟さんドーン
screenchaos562.jpg

エンブ見ただけでもうダメダと思ってしまう自分。
残り1時間あるし無理かなとおもいつつ防衛開始
ダンサーにいいかんじに叫ばれてるのか結構スタンしてます(T-T)
screenchaos563.jpg

そして20分くらい経って一番の山場・・・
screenchaos568.jpg

もうこれはだめかと思った!でもなんとか持ち直して
screenchaos571.jpg

ライン安定しました
そこから大きく崩れる事も無く45分くらい?に勇気同盟さんは転戦しました


そこからは攻め無しで何と


祝:L2完全防衛!


まさか守りきるとは思わなかった。諦めなければなんとかなるのかな!
posted by ケリコフ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

9/17のGv

今日は転戦が少なかったから書くのが楽だヽ( ´ ▽ ` )ノ
簡単な流れからー

L3攻めからスタート
防衛:ネンカラス同盟さん
攻め:地味同盟、勇気おでん同盟さん
    ↓
勇気おでん同盟さんが取ったところでV4に転戦
    ↓
V4攻め
防衛:未確認
攻め:地味同盟
    ↓
同盟ギルドが獲得して、防衛開始
ネンカラス同盟さんが攻めてきてガチになる
途中Ferienさんが追加されるも守りきりV4獲得

はい詳細
posted by ケリコフ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

9/10日のGv

いつものよーに簡単な流れから!

C5スタダ、防衛:青ノアボンゴン同盟さん
     ↓
転戦Cのどっか・・・。少ししたら転戦
     ↓
L3防衛:ネンカラス同盟さん
攻めきれず終了

はい、詳細はこちら
posted by ケリコフ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

9/3のGv

いつもどーり簡単な流れからー

V3攻めNF百鬼同盟さんにとられてV4へ転戦
       ↓
V4攻め、防衛はオネCNSぽ同盟さん
攻め勢力が増えてきてレース状態になったのでC5転戦
       ↓
C5攻め、防衛同盟の名前は分からなかった(T-T)
生防衛するも防衛できず終了


詳細はこちらー
posted by ケリコフ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8/27のGv

はい、今日は2週間ぶりの本格的なGvでした

簡単な流れからー

20:05分から参加、L2防衛中
攻めはLESJG同盟さんは確認(そのほかもいたはず)
      ↓
20:20分過ぎくらいにGEAR同盟さんとJAF同盟さん確認
      ↓
20:40分ごろFerienさんに落とされる
      ↓
少しレースの後V3に転戦、生防衛
      ↓
21:20分ごろ青ノアボンゴン同盟さんが攻めてくる
      ↓
21:30分ごろ0511炎同盟さん追加
      ↓
21:40分ごろ青ノアボンゴン同盟さん撤退
      ↓
21:45分ごろ生解除
      ↓
21:55分ごろ0511炎同盟さんに落とされて終了


詳細はこちらから
posted by ケリコフ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

8/13のGv

今日のGvはお盆のため地味同盟としての活動はありませんでしたので
溜まり場が同じ場所にあるギルドと一緒に各砦を落として回ることになりました

いつもより軽くてスキル、回復アイテムが良く出たので結構楽しかったです
回復アイテムよく出た分経費が大変な事に( ̄Д ̄;)


詳細はこちらから
posted by ケリコフ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

8/6のGv

今日は出かけていたため途中からの参加になりました
9時ちょっと前に入ってからの大まかな流れ

V1防衛
  ↓
V3に転戦 守:Be Ambitiousさん
  ↓
V3生防衛開始
  ↓
VS虚逃同盟さんが攻めてきて取られる
  ↓
V5のレースに参加するも落とせず

なかんじでした

詳細はこちらから
posted by ケリコフ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

7/30のGv

今回は最初からバッチリ書きたいと思います!

簡単な流れは

L1攻め、防衛はネンカラス同盟さん
     ↓
フィロで砦ゲット
     ↓
放棄してL5攻め、相手防衛は少数。同盟は不明
     ↓
生防衛後フィロでゲット

なかんじでした。

詳細はこちらからー
posted by ケリコフ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

7/23のGv

はーーーーーーー

出てないので戦記無し!

テストが今週で終わるので次のGvは書けそうです
SS撮るの忘れないようにって書いてモニタにはりつけておこうかな・・
posted by ケリコフ at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7/16のGv

ROのGv戦記を書こうと思います!
久しぶりに戦記書こうとおもい始まる前まではSSとる気満々でした!

しかし!今日は夕飯が遅かったので10分くらい遅れて参戦
Cのどっか(忘れたorz)を攻めてたので急いで合流して一緒に攻めるが
その時既にSSの事を忘れているヽ( ´ ▽ ` )ノ

気がついたのは9時ごろ!Cを諦めてV3に転戦。そこを獲得して守っていた時でした・・・
相手の数は多くなく、すぐにどこかへ転戦してしまったみたいで

screenchaos285.jpg

こんなかんじでずっと安定していました。
のこり20分くらいのところで2砦部隊としてウロウロしてたけど残念ながらとれずに今日のGvは終わりました

祝:V3獲得ヽ( ´ ▽ ` )ノ

来週は最初からSSとっていきたいとおもいます(T-T)
posted by ケリコフ at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ROの近況

最近ちょっと頑張ってダンサーのレベルを上げました。
アインだったかな?ジオグラファーが沸くところがあると聞いたので
オモチャで狩ってたダンサーを行かせて見ると結構稼げました!
30分で5%以上は入ってたきがする。(レベル81)
時給換算だと悲しくなりそうだから計算はしない!


微妙だけどレベルアップ時のSS
screenchaos280.jpg

羽がひらききってるとこでかっこよく撮りたかった(T-T)

ダンサーのステータス晒そうかと思ったけどSSとりわすれなので来週。
来週は久しぶりに戦記でもかいてみようかな

新職業とか新スキルとか良く分からなくなってるけど!!
posted by ケリコフ at 01:17| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

5/14日Gv

今回のGvはお祭り同盟ということでオネPH同盟さんと一緒でした
なんか秘密なことSSに写ってたらまずそうなのでSSはなしです!
(オネPHの人たちのブログにはSSつきでのってたからとってもよかったみたいですけど。。)

・・・・・。
SSあげなくてもとるだけとっとけばよかった!
何同盟がいたかとか確認できないよこれ(T-T)
詳細はオネPH同盟さんのブログをみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

感想は
やっぱり人数が多いと防衛が強いという事ですかね。
今回攻めはガチでやってないので分かりませんがB4を守りきった事は驚きでした!
自分はロキ出してるんですけど初めて武器と鎧壊されまくってアタフタしてました
やっぱりB取りに来るところは違いますね。

最後まで戦えた楽しいGvだったと思います!


祝:B4獲得ψ(*`ー´)ψ
posted by ケリコフ at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

4/30のGv

なんかおかしいとおもったら先週のGv書いてないΣ( ̄□ ̄
まあ、今週は書くからよしとしよう。

今回はL2にスタダをかけるみたいです。
screenchaos217.jpg

大人気だ・・・。
これはレースになると勝手に判断して砦前で待機してたけど中々落ちないので様子を見に行ってみる。

screenchaos219.jpg    screenchaos220.jpg

統一エンブが良い感じの同盟さんがER前でたまってました。
何同盟さんでしょう??
それに比べてうちは見える範囲で3人。少ない(T-T)

中はそんなに多くないし、ロキも出にくい様子だけど重いためか中々突破できず
screenchaos222.jpg

後1歩のところで(` 瓜 ´)



ここからC5に転戦。
さくっと落として?生だったかな?忘れたorz
とりあえずラインを作って防衛してたら青ノアMF同盟さんが8:55分ごろ来襲
すごい勢いで無詠唱SGをきめられ、サクット落とされて

V1へ転戦ヽ( ´ ▽ ` )ノ

力の差をみせつけられた!!!


V1はあんまり大きな同盟はいなかったのでSP(自分の入ってるギルド)でゲット

screenchaos235.jpg    screenchaos237.jpg

何とか守っていると終了5分前頃にあくまのねこのエンブレムがΣ( ̄□ ̄
2砦部隊カナ。あんまり数はいなかったけど5分で落とされそうに!!
あせってたのでSSは無しです!
個々の能力が高いんですかね・・・。無詠唱とかなく普通に危なかった感じ。


なんとかv1獲得でした!
posted by ケリコフ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4/10日のGv

今回はC1防衛からスタートっ!

screenchaos176.jpg

スタダはそこそこいるかんじです。何同盟さんかはちょっとわからなかった・・・。
1MAPで妨害する作戦だったのだけれど何を思ったか
自分ギルドの砦じゃないのに開始前から1MAPにいたため始まったらベースに戻されるorz

MidgardForceOneギルドにサクット取られて転戦することに。

転戦先はなんと!

screenchaos181.jpg

B4Σ( ̄□ ̄
道が分からないので前を歩く人についていくけど、前の人も分からないらしく
一緒に行き止まりに行ったりしつつもなんとかERに到着しました・・・

Bとか全然道分からないですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

しばらくするとなにやら見慣れないエンブレムのギルドが登場
やっぱBは攻めてくるところが違いますね。
あまり数はいなかったもののサクット取られる(T-T)

そして今度は慣れてるVへ移動!

screenchaos187.jpg

城主はブルーベリーギルド。

防衛ラインの確認忘れて見れなかったけどとりあえずためてー

screenchaos188.jpg

アタック(` 瓜 ´)
ラインを崩しここからとったりとられたりの状態に。

screenchaos193.jpg

こんなかんじに落ち着いたので諦めて転戦!
V攻めの時は突撃の合図とかだれがするのか良く分からなかった
回転があまりよくなかった気がしますね!っていうか突撃の指示あったっけ・・・

転戦先はL4
敵もほとんどいなかったので9時半ごろから生防衛をして無事

SPで砦獲得しました〜。
posted by ケリコフ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4/2日のGv

今日はC5攻めからのスタートです

screenchaos147.jpg

大人気ですね!
しばらくレースが続きますが途中から暇猫闇道同盟さんとの一騎打ちに

screenchaos149.jpg

ここで1回とれて、粘れたんだけど守りきれず(T-T)
砦ゲットしてから防衛ラインにいくまで時間がかかって
エンペ周りから動けなかったのがいたかったですね。。

screenchaos151.jpg

相手はライン作るの早いな!!まだロキはないものの、人数は集まってる模様

ER前で溜めていたのですが暇猫闇道同盟さんの無詠唱?SGで中々集まれない。
何回かやられたけれどなんとかLPを出したのでガッツリためてGOGO

screenchaos154.jpg

相手ラインを崩し、微レース展開に。
うちの同盟も何回か獲得するものの中々守りきれませんでした(T-T)

とったらいとられたりしてるうちになんと・・・・。
9時30分ごろ野球の放送が途中で終わって、PCから離れないと続きが見れない状態になってしまい・・・・・・。泣く泣くその場を離れ戻ってきてみると

screenchaos166.jpg

C1を生してました。
敵はちらほら来ていたけれど、大きく崩されることもなく終了前に生解除し

C1獲得しました!!
posted by ケリコフ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

3/19日のGv

日にちがだいぶあいたけど気にしない!

今日も元気にいってみようー

今日はL3防衛からスタート
screenchaos132.jpg

スタダは神ぱんMJ同盟さんを確認
1MAPでスタダ妨害しつつラインに集合の作戦が

screenchaos133.jpg

なんとか成功!でも、人数がすくないきがするぞー(T-T)

暇猫闇道同盟さんも追加されたらしく、ガツガツ押し込まれ

screenchaos137.jpg

暇猫闇道同盟さんにとられる orz

急いでERまで歩いているとEMCするとの知らせが!
召還されてみると

screenchaos140.jpg

これはもらった!!!


と、思ったけど!


取れなかった・・・・。なんでだ・・・
プリにサンク結構だされてたから、殴っとけばよかった;


とりあえず、まだ序盤だし少し眠かったので仮眠をとろうとベースでAFK
気がついてみるとどこかの砦に1人でたっていましたΣ( ̄□ ̄
時間を見てみると余裕でGv終わってる・・・。

ので 今日の戦記はこんなもので!

祝:L2ゲットみたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
posted by ケリコフ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

3/12日のGv!

今日はC1にスタダをかけることにー
開始前の砦前は

screenchaos116.jpg

人がいっぱい!
何とか強引に入り込みERに行くと
screenchaos118.jpg

SPの人優秀だΣ( ̄□ ̄ エンペをがっつりなぐってます
そしてSPでげっつ

でも、入り口が詰まってるらしく同盟の人たちが全然これない・・・。
てきばっかり入ってきて守りきれずorz
次行こうとするも
screenchaos120.jpg

ツマッテルヽ( ´ ▽ ` )ノ

人が多すぎてレースになっているのでL3に転戦

screenchaos122.jpg

エンペに向かって歩いてると同盟が砦をゲット
そのまま防衛につくも、敵が全然来ないので9:30分ごろ2砦部隊として
砦を回ってると敵が来たとのことなのでL3に戻る!

screenchaos127.jpg

猫暇道同盟さんが来てました!

一回ロキを落とされたりしたけれど、残り15分なんとか守りきりました


祝!L3獲得ヽ( ´ ▽ ` )ノ

来週くらいにニヨできるバードさんが公平圏内に入る予定みたいなので
ニヨニヨでレベル上げできるといいな!

posted by ケリコフ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3/5のGv

さてさて。今日はV5防衛からスタート
集合時間に間に合わず、Gvはじまってすこししてから参戦!
ERにむかって歩いていたらベースに戻される!

どうやらGEAR同盟さんにとられた模様
ERに行ってみると
screenchaos091.jpg

ライン完成されてる!人数おおいなー
無理そうだということでV4に転戦することに

V4はさくっと生できてしばらく敵こないかな?と思っていたら
PCBTD同盟さん襲来。ERの外にいっぱいいました
screenchaos097.jpg

今日はスクリームじゃなくて忘れないでで妨害しようと、前のほうでガンバル
screenchaos100.jpg
この後いいSS撮ろうと狙ってたら回復忘れて死・・・・。

どうにか戦線復帰しようとするのだけれど復帰つぶしが多くて戻れない(T-T)
戻ろうとしていたら、エンペが割られた模様・・・。
インテミ→EMCやられたみたいです・・・どこにやられたのかは忘れたヽ( ´ ▽ ` )ノ
その後PCBTD同盟さんが取り
screenchaos105.jpg

ライン完成!結構火力があった。81のダンサーじゃ全然耐えられない
アンフロでいってもアクアでいっても駄目でした!
味方のLPがでたり、ロキを倒したり?したけれど、どうにも攻めきれずL4転戦
このとき残り11分、ERはこんなかんじ!
screenchaos110.jpg

人数はあまり多くないけれどロキが出てるし少しきびしい感じ
結局攻めきれずに終了でした

とりあえず、SSより自分が死なないのを優先しようorz
posted by ケリコフ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2/26のGv

間あいてしまったΣ( ̄□ ̄
色々忙しかったんですよ!めんどくさくなったとか言うわけではないです!
たまにはこういうときもあるのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

26日のGvはV5防衛からスタート。自分は少し遅刻して参加しました。
砦に入ってみるとこんなかんじ
screenchaos070.jpg
どうやらスタダ勢力はなかったみたいです

ERに移動してしばらく来客無し
8:30分くらいにネンカラス同盟さんが来ましたが、大きくラインを崩される事はありませんでした。
そこからちらほら敵が見えますが大規模な突撃は無く「これは完全防衛いけるかな?」とおもってた時にこんなエンブが!!
screenchaos077.jpg

/b同盟さんが来た模様(T-T)そして突撃の図↓
screenchaos078.jpg

ここは2手に分かれてるから守るのが難しいですね
さくっと落とされるかと思ったけど、/b同盟さんは派遣部隊なのか人数が少ない模様。
何とかしのいでいたのですがロキの武器がはがされ(壊され?)てロキ消滅!
そしてこんなかんじに
screenchaos081.jpg

これは危ない・・・。ダンサーに叫ばれてます
とりあえずWPのところで忘れないでをしていたら
screenchaos083.jpg

阿修羅ドーンΣ( ̄□ ̄
耐えられるはずも無く撃沈orz ダンサーは耐えられるのだろうか・・?
なんとかERに戻るとエンペが殴られているとの情報が入ったので急いで行ってみると・・・
敵味方入り乱れての攻防が。最後はこんなかんじでした

screenchaos085.jpg

何とかV5完全防衛!
大規模な突撃が無くて良かった
もう少し攻めの人数が多かったら危なかった気がします
posted by ケリコフ at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

