2006年09月10日

9/10日のGv

いつものよーに簡単な流れから!

C5スタダ、防衛:青ノアボンゴン同盟さん
     ↓
転戦Cのどっか・・・。少ししたら転戦
     ↓
L3防衛:ネンカラス同盟さん
攻めきれず終了

まずC5の攻めから。青ノアボンゴン同盟さんは防衛の様子
screenchaos499.jpg

3MAPへいってみるとすでにラインが完成していました
screenchaos500.jpg

2MAPでためようとするけれど3MAPから荒らしがでてきて結構やられるので
とりあえずロキを展開してなんとか溜める体制をととのえます
が、そう簡単にラインを突破する事はできません(T-T)

そうこうしているとなんとLEPOH同盟さんが攻めに追加して
screenchaos506.jpg

微妙SSだΣ( ̄□ ̄
とりあえずいいかんじにライン崩してLEPOH同盟さんが砦ゲット

そして転戦!
Cのどこだったか・・・守りにくい所!
少し攻めたけどすぐにL3に転戦しました。

L3の防衛はネンカラス同盟さん
攻めにクレMJ同盟さんがいました
ラインはこんなかんじ。砦は微妙に重く、ロキもあまり出てない様子です
screenchaos515.jpg

途中からクレMJ同盟さんが転戦して完全ガチの状態に。

LPだしたり、ロキがなくなったりこんなかんじになったけど
screenchaos518.jpg screenchaos522.jpg  
screenchaos523.jpg screenchaos524.jpg

いまいち攻めきれずに終了でした。
結構スクリームできたと思うんだけど、何で攻めきれなかったんだろうかー。。
【関連する記事】
posted by ケリコフ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こにちわー。
ケイオスくんのとこからきました。
スクリーム、かなり決まってましたよ。
そりゃもう、俺、フラギのってリカバリーを気が狂ったようにしてました(*/∇\*)
Posted by ぽー@サニフラ at 2006年09月12日 18:01
>ぽー@サニフラさん
コメントありがとう&返事遅くなってごめんなさい!
あんまりピヨピヨみえなかったのはリカバリのせいでしたか( ̄Д ̄;)
かなり、いい仕事してますね><


@今日のGvで探して攻撃しようとしたけど見つけられませんでした(T-T)
Posted by ケリコフ at 2006年09月17日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。