2006年08月28日

8/27のGv

はい、今日は2週間ぶりの本格的なGvでした

簡単な流れからー

20:05分から参加、L2防衛中
攻めはLESJG同盟さんは確認(そのほかもいたはず)
      ↓
20:20分過ぎくらいにGEAR同盟さんとJAF同盟さん確認
      ↓
20:40分ごろFerienさんに落とされる
      ↓
少しレースの後V3に転戦、生防衛
      ↓
21:20分ごろ青ノアボンゴン同盟さんが攻めてくる
      ↓
21:30分ごろ0511炎同盟さん追加
      ↓
21:40分ごろ青ノアボンゴン同盟さん撤退
      ↓
21:45分ごろ生解除
      ↓
21:55分ごろ0511炎同盟さんに落とされて終了


まずは最初のL2。ここはまだ安定防衛中です
screenchaos388.jpg

敵が増えてきてラインが不安定に!
今日はロキ要員として岸上でロキだしてました
screenchaos403.jpg

この辺で限界な感じ・・・。
相手の数が多くておさえきれなくなり、上まで敵が来てます(T-T)
screenchaos410.jpg

Ferienさんに取られ、その後1回同盟ギルドが取り返しましたが
ラインが間に合わず。
少ししたら転戦の指示がでたのでV3に転戦

V3ERは敵が3人ほどしかいなかったので倒して生防衛開始

21:20分ごろ青ノアボンゴン同盟さん来襲、突撃の図↓
screenchaos421.jpg

そこまで数が多いわけでもなくV3の構造も守り有利なのでこのままならいけそうかな?

とおもっていたら

なんか違うエンブレムを発見( ̄Д ̄;)
screenchaos426.jpg

炎の翼!?

最初の1人がみえたのが31分、そこから切れ目のない突撃が始まりました。。
どうやったらそんな上手く回転するのか教えてほしいです!

とりあえずあく猫さんも来て
screenchaos428.jpg

青ノアボンゴン同盟さんと0511炎同盟さん一緒に来たり
screenchaos430.jpg

下段ほとんど敵になったり
screenchaos436.jpg

上段まであがられたりしつつ
screenchaos439.jpg

なんとかねばってました!さすがはV3構造。驚くほど硬いです
しかし、相手もさすがで切れ目無い突撃でWIZさんもSPもきびしくなってきたみたいです

↓上までこられたのも何とか排除し、再び安定
screenchaos440.jpg

残り17分、生防衛でもあるしこのまま守りきれるかも知れないと思った時
前のロキ出してた自分がALT+F4でROを強制終了させてしまう・・・・。

そして!戻ってきた時は生解除の命令がでてました・・・。

生解除してラインらしきものを先に作る事には成功
驚くほど早くラインができたのでまた何とか防衛できることを願います↓
screenchaos444.jpg

が、そう甘くはなくロキを順番に落とされて・・・・最後はこんなかんじで
screenchaos448.jpg

おつかれさまでした(T-T)

今回砦取れなかったのは私のせいかもしれない・・・
申し訳ないです!!ロキはもうF4におきません!
posted by ケリコフ at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンマイです。
俺も生解除してEMCで呼ばれるまで
ずっと偵察いってたから、一度も防衛参加
できなかったw
失敗しても次にそれを改善できてれば良い
と思います
失敗は成功のなんちゃらって言いますしね
Posted by ナナキ at 2006年08月28日 10:59
>ナナキさん
コメントありがとうございます!
次は頑張ります!!
Posted by ケリコフ at 2006年09月02日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

