2006年08月21日

マビーとRO引退

ブログにこんなこと書くのもどうかと思いますが
こういうところで宣言したほうがもうやらないと思うのでここで言わせてもらいます。

長くなりそうなのでまずは簡単に理由を書きます
詳しくは追記を見てください。

RO
1DAYでGvだけやっていますが、もう十分やったかなという気分になりました。
色々な人にお世話になったけど直接いうのが苦手なのでここで書きました
見てない人がいたら伝えてもらえるとうれしいです

マビノギ
周りの人とレベルの差を感じ、それを埋められそうにないと思ったらやる気がなくなった感じです・・。


と、いうのは冗談でまだ止める予定はありませんヽ( ´ ▽ ` )ノ
あんま見てる人いないきがするけどこういう冗談もたまにはいいかも?
キャラデリのSSとか作ろうかと思ったけどさすがに面倒なのでそれは今度で!

今週はバイトでGv行かなかったけど来週は行きます!戦記も書きますー


↓ここからマビノギ近況報告スタート↓

最近アルビ中級4人ダンジョンのPTに混ぜてもらったのですが皆強い・・・。
そういう人たちを見ると自分のスキル上げの気力も高くなってきてます。

ってなわけで転生
←転生前 転生後→
mabinogi_2006_08_20_002.jpg mabinogi_2006_08_20_003.jpg

なんと転生前のDEXが122もある!これは弓が使い物になる日も近いのかな
今回のスキルアップ予定は
スマッシュ→レンジ→取れたらAR(無理だったらマグナム)で行く予定
今週中にはARとりたいところだ!金くれ!

スマッシュはこれで1になります!
威力が40パーセント上がるのでクリティカルがでると2kとかいくかも!とても楽しみ!

後は少し難しいダンジョン行って動き鍛えないとまた馬鹿にされてしまうから頑張らねば(` 瓜 ´)
posted by ケリコフ at 12:54| Comment(8) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(`Д´)ノ…−=≡石
Posted by ケイモス at 2006年08月21日 13:28
ちょっと表へ出ろ(#^ω^)
Posted by もる at 2006年08月21日 17:25
|壁|x’) …

|壁|x’) 、 ペッ  レベルの差とか言う前に自分の行動を省みろや-
Posted by 実里 at 2006年08月21日 22:09
(゜Д゜今度ハーゲンダッツおごってもらいます!(ぇー
Posted by えよ at 2006年08月22日 02:12
ちょっと今から家に殴りこみ行くわ!
Posted by 清瑞 at 2006年08月23日 23:23
ちょっと表出ろ

>○さん
ボコっといて!!
Posted by 丼 at 2006年08月24日 00:52
>モス
━━━━━…‥‥☆キンッ┣o(・o・ )

>モルン
〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!

>実里さん
記事のは全部冗談だΣ( ̄□ ̄
ってかその名前は何!

>えよさん
ボーリングで勝負してからで!
負けそうだけど( ̄Д ̄;)

>゜
にげるぜー〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ

>丼
こわいっぽ!
ROは週1だけどつないだらあそぼうぜ!
組めるキャラいないとかはきにしない!
Posted by ケリコフ at 2006年08月24日 23:58
プチプチ(#^ω^)
Posted by utya at 2006年08月29日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

