2006年08月14日

8/13のGv

今日のGvはお盆のため地味同盟としての活動はありませんでしたので
溜まり場が同じ場所にあるギルドと一緒に各砦を落として回ることになりました

いつもより軽くてスキル、回復アイテムが良く出たので結構楽しかったです
回復アイテムよく出た分経費が大変な事に( ̄Д ̄;)


まずBから

screenchaos346.jpg
B4落とす。迷ってERにつけてない

screenchaos349.jpg
B3落とす。なんか変なところに出てまたERにいけない・・・

screenchaos352.jpg
B2。今度はみんなのところにつけたヽ( ´ ▽ ` )ノ

screenchaos356.jpg
B5は防衛されてたので無理(T-T)

screenchaos359.jpg
B1 外で待機中にゲッツ



そしてLへ。Lはよく行くので道順はばっちりです!

screenchaos364.jpg
L1獲得。

その後少しB5へ行き
screenchaos367.jpg
この人数で競り勝ちました!

その後L4へ行きレースで獲得(SSは無し)

その後少し離席して戻ってきて
screenchaos376.jpg
L3げっつ

次はC2。ERにいくと敵がEMCであつまってるところでした↓
screenchaos378.jpg

残り20分くらい。相手は防衛しはじめます
screenchaos379.jpg
一番奥までロキが届いていなかったのでそこで叫びたかったけど暴走して
突っ込んだため撃沈しました・・・。

次はL5にいってみるも相手は防衛中
screenchaos382.jpg

これは無理だという事でC5にいくとなんと終了4分前くらいに獲得!
これは取れたかーー!?と思ったけどすぐ敵が来て・・・
screenchaos385.jpg
結局とれませんでした(T-T)


最後おしかったーーー
posted by ケリコフ at 01:56| Comment(4) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
L4のssは取ってなかったわー・・・。

もう少しだったのにね!
Posted by もる at 2006年08月14日 12:01
残念でした〜*・ω・)きたこれ、とかおもったのにw
Posted by えよ at 2006年08月14日 13:22
何か俺のブログにほしいSSをうまく補ってくれてる気がするw
Posted by ケイモス at 2006年08月15日 10:04
>もるん
フッフーSSとるのはがんばったからね!
最後のC5はほんとおしかったですなぁ

>えよさん
初コメントありがとうー
同じく取れたと思ってました(笑

>モスd
頑張ってSSとったからね!
これからも戦記書くのがんばろうぜー
Posted by ケリコフ at 2006年08月21日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

