2006年08月07日

8/6のGv

今日は出かけていたため途中からの参加になりました
9時ちょっと前に入ってからの大まかな流れ

V1防衛
  ↓
V3に転戦 守:Be Ambitiousさん
  ↓
V3生防衛開始
  ↓
VS虚逃同盟さんが攻めてきて取られる
  ↓
V5のレースに参加するも落とせず

なかんじでした

途中から入ってV1防衛中という事なので行ってみると安定防衛中でした

screenchaos324.jpg

しばらくするとV3転戦の指示がでたので急いでV3へ

screenchaos326.jpg

防衛ギルドを倒して生防衛開始します。
今回はロキPTには入れなかったためにソロでスクリーム要員になってました
9時10分過ぎ、ラインができて少ししたらばVS虚逃同盟さんが攻めてきます

screenchaos329.jpg

ロキ2枚とV3の構造で何とか守っていたけれど
30分過ぎにロキがずれて、あいた1マスでスクリームされたりLPを出されて危ない状態に(T-T)

screenchaos337.jpg   screenchaos336.jpg

ここは上でロキ出すからマスをあわせるのが難しいのかもしれないですね!
生解除の指令が出てたはずだけど上手く解除できずに
9時40分ごろ取られてしまいました・・・。

その後はV5のレースに参加しましたが取れずに今日のGvは終了でした
posted by ケリコフ at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。