2006年05月02日

4/30のGv

なんかおかしいとおもったら先週のGv書いてないΣ( ̄□ ̄
まあ、今週は書くからよしとしよう。

今回はL2にスタダをかけるみたいです。
screenchaos217.jpg

大人気だ・・・。
これはレースになると勝手に判断して砦前で待機してたけど中々落ちないので様子を見に行ってみる。

screenchaos219.jpg    screenchaos220.jpg

統一エンブが良い感じの同盟さんがER前でたまってました。
何同盟さんでしょう??
それに比べてうちは見える範囲で3人。少ない(T-T)

中はそんなに多くないし、ロキも出にくい様子だけど重いためか中々突破できず
screenchaos222.jpg

後1歩のところで(` 瓜 ´)



ここからC5に転戦。
さくっと落として?生だったかな?忘れたorz
とりあえずラインを作って防衛してたら青ノアMF同盟さんが8:55分ごろ来襲
すごい勢いで無詠唱SGをきめられ、サクット落とされて

V1へ転戦ヽ( ´ ▽ ` )ノ

力の差をみせつけられた!!!


V1はあんまり大きな同盟はいなかったのでSP(自分の入ってるギルド)でゲット

screenchaos235.jpg    screenchaos237.jpg

何とか守っていると終了5分前頃にあくまのねこのエンブレムがΣ( ̄□ ̄
2砦部隊カナ。あんまり数はいなかったけど5分で落とされそうに!!
あせってたのでSSは無しです!
個々の能力が高いんですかね・・・。無詠唱とかなく普通に危なかった感じ。


なんとかv1獲得でした!
posted by ケリコフ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新止まってますな
( ・_・)
Posted by りてな at 2006年05月11日 14:50
>りてなさん
とまってますな。Gvはいってるんだけど!
日曜日中にかかないと忘れますな( ̄Д ̄;)
Posted by ケリコフ at 2006年05月11日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

