2006年04月02日

4/2日のGv

今日はC5攻めからのスタートです

screenchaos147.jpg

大人気ですね!
しばらくレースが続きますが途中から暇猫闇道同盟さんとの一騎打ちに

screenchaos149.jpg

ここで1回とれて、粘れたんだけど守りきれず(T-T)
砦ゲットしてから防衛ラインにいくまで時間がかかって
エンペ周りから動けなかったのがいたかったですね。。

screenchaos151.jpg

相手はライン作るの早いな!!まだロキはないものの、人数は集まってる模様

ER前で溜めていたのですが暇猫闇道同盟さんの無詠唱?SGで中々集まれない。
何回かやられたけれどなんとかLPを出したのでガッツリためてGOGO

screenchaos154.jpg

相手ラインを崩し、微レース展開に。
うちの同盟も何回か獲得するものの中々守りきれませんでした(T-T)

とったらいとられたりしてるうちになんと・・・・。
9時30分ごろ野球の放送が途中で終わって、PCから離れないと続きが見れない状態になってしまい・・・・・・。泣く泣くその場を離れ戻ってきてみると

screenchaos166.jpg

C1を生してました。
敵はちらほら来ていたけれど、大きく崩されることもなく終了前に生解除し

C1獲得しました!!
posted by ケリコフ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C1防衛してるとき重すぎて罠が出なかったたしorz
10回スキルツカって1個しか罠でないってどういうことだあああああ!!!って感じだな!
Posted by maru at 2006年04月03日 18:09
でないよね!
SP回復剤食べつつ頑張るしかない(` 瓜 ´)
Posted by ケリコフ at 2006年04月06日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

