2006年03月20日

3/19日のGv

日にちがだいぶあいたけど気にしない!

今日も元気にいってみようー

今日はL3防衛からスタート
screenchaos132.jpg

スタダは神ぱんMJ同盟さんを確認
1MAPでスタダ妨害しつつラインに集合の作戦が

screenchaos133.jpg

なんとか成功!でも、人数がすくないきがするぞー(T-T)

暇猫闇道同盟さんも追加されたらしく、ガツガツ押し込まれ

screenchaos137.jpg

暇猫闇道同盟さんにとられる orz

急いでERまで歩いているとEMCするとの知らせが!
召還されてみると

screenchaos140.jpg

これはもらった!!!


と、思ったけど!


取れなかった・・・・。なんでだ・・・
プリにサンク結構だされてたから、殴っとけばよかった;


とりあえず、まだ序盤だし少し眠かったので仮眠をとろうとベースでAFK
気がついてみるとどこかの砦に1人でたっていましたΣ( ̄□ ̄
時間を見てみると余裕でGv終わってる・・・。

ので 今日の戦記はこんなもので!

祝:L2ゲットみたいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
posted by ケリコフ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝落ちいくないぞ!!!!
Posted by KIYOMIZU at 2006年03月21日 15:59
>きよみず君
よくあるべ!?
Posted by ケリコフ at 2006年03月21日 20:05
寝落ちとか俺はないぞ!
めったにないぞ!そんなにないぞ!ちょっとあるくらいだぞ!
Posted by きよーみずっぺ at 2006年03月22日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

