2006年03月12日

3/12日のGv!

今日はC1にスタダをかけることにー
開始前の砦前は

screenchaos116.jpg

人がいっぱい!
何とか強引に入り込みERに行くと
screenchaos118.jpg

SPの人優秀だΣ( ̄□ ̄ エンペをがっつりなぐってます
そしてSPでげっつ

でも、入り口が詰まってるらしく同盟の人たちが全然これない・・・。
てきばっかり入ってきて守りきれずorz
次行こうとするも
screenchaos120.jpg

ツマッテルヽ( ´ ▽ ` )ノ

人が多すぎてレースになっているのでL3に転戦

screenchaos122.jpg

エンペに向かって歩いてると同盟が砦をゲット
そのまま防衛につくも、敵が全然来ないので9:30分ごろ2砦部隊として
砦を回ってると敵が来たとのことなのでL3に戻る!

screenchaos127.jpg

猫暇道同盟さんが来てました!

一回ロキを落とされたりしたけれど、残り15分なんとか守りきりました


祝!L3獲得ヽ( ´ ▽ ` )ノ

来週くらいにニヨできるバードさんが公平圏内に入る予定みたいなので
ニヨニヨでレベル上げできるといいな!

posted by ケリコフ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週記になっちゃいますなΨ(`∀´)Ψケケケ
今回♀のコフにはまだ会ってないな!
Posted by でびーるくろさん at 2006年03月20日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

