2006年03月05日

3/5のGv

さてさて。今日はV5防衛からスタート
集合時間に間に合わず、Gvはじまってすこししてから参戦!
ERにむかって歩いていたらベースに戻される!

どうやらGEAR同盟さんにとられた模様
ERに行ってみると
screenchaos091.jpg

ライン完成されてる!人数おおいなー
無理そうだということでV4に転戦することに

V4はさくっと生できてしばらく敵こないかな?と思っていたら
PCBTD同盟さん襲来。ERの外にいっぱいいました
screenchaos097.jpg

今日はスクリームじゃなくて忘れないでで妨害しようと、前のほうでガンバル
screenchaos100.jpg
この後いいSS撮ろうと狙ってたら回復忘れて死・・・・。

どうにか戦線復帰しようとするのだけれど復帰つぶしが多くて戻れない(T-T)
戻ろうとしていたら、エンペが割られた模様・・・。
インテミ→EMCやられたみたいです・・・どこにやられたのかは忘れたヽ( ´ ▽ ` )ノ
その後PCBTD同盟さんが取り
screenchaos105.jpg

ライン完成!結構火力があった。81のダンサーじゃ全然耐えられない
アンフロでいってもアクアでいっても駄目でした!
味方のLPがでたり、ロキを倒したり?したけれど、どうにも攻めきれずL4転戦
このとき残り11分、ERはこんなかんじ!
screenchaos110.jpg

人数はあまり多くないけれどロキが出てるし少しきびしい感じ
結局攻めきれずに終了でした

とりあえず、SSより自分が死なないのを優先しようorz
posted by ケリコフ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまえのGv途中で寝落ちしちゃってたんだよねー・・・  気づいたら10時20分だったし!1時間くらい寝てたのよね!
寝不足はいかんね!
Posted by 清瑞 at 2006年03月06日 20:10
>清瑞君
ねるなしΣ( ̄□ ̄
暇な時間なかったようなきがする!
Posted by ケリコフ at 2006年03月07日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。