2006年03月04日

あのよあのよー

今日は土曜ということであの世に行こうと思ってダンバートンの聖堂のおねいさんの元へ
そこで気がついた!まだレベル25になってない。。
全然レベル上げしてなくて、まだ22の60パーセントくらいだったのでレベル上げすることに。

ちょうどダンバートンでPT募集があったのでその人と2人でルンダダンジョンへGOGO。
ルンダ通常は海賊骨が出るけど1対1なので楽勝。
混合部屋もあるけど2人いるので楽勝でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
途中で下級証がでたのでいってみることにしました

ルンダ下級は多タゲの弓魚や混合部屋で多タゲになりやすい!
↓弓魚
mabinogi_2006_03_04_001.jpg

なるべくはなれて1匹づつ倒そうとしてるのだけどうまくいかないときも(T-T)
そのとき!一緒に行った人に良いことを聞きました!

ルンダの魚達のAIの敵はライトニングボルトで3匹以上巻き込めば1匹づつしか襲ってこないらしいです。正確にいうと違うらしい?
LBはもってないので覚えて実験したいとおもいます。

そんなこんなで25レベルになり
mabinogi_2006_03_04_002.jpg
ダンジョン脱出

今度こそ通行証をもらい、無事あの世に行けました。

今週はいくらかせげるか楽しみだ!!
posted by ケリコフ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。