2006年03月01日

大失敗した(T-T)

転生をしてあの世へ行ってないので生産スキルでもあげるかってことで
クモ糸集めにアルビダンジョンへ。
クモをうまく攻撃されない状態にすれば糸集め放題らしいのだけどどうもやり方が分からない
ほとんど糸集められないままクモ部屋をクリアし、ボスもサクッと倒して宝の部屋へ。
そういえば昔は巨大クモが怖かったきがするなーー。自分も強くなったなヽ( ´ ▽ ` )ノ

宝はグッドES。バランス1〜3上がるやつです。
武器になにもESつけてないので「これくらいのESなら自分でつけられるかな!」
と思い、とりあえず確率だけでもみてみようとエンチャントスキルを見てみる。。
あんまり確認しないままとりあえず武器選択し、確認ボタン押したら
エンチャント発動!そして大失敗( д)  ゜゜

mabinogi_2006_03_01_001.jpg

これはもうあんま使えない予感・・・。耐久が5もへった!
もういっかい今度はよく確認してみたら40%ちょいしか成功率なかった(T-T)
また新しい武器つくるしかないぽい(`m´#)
今度のメイスは
トレボー→重4→フック→アイデルン→アイデルンでいく!
posted by ケリコフ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新が止まったぽ
G3終わらせようじぇ
(/´∇`)/ 〜Φ
Posted by ステキなくろさん at 2006年03月04日 01:40
>くろさん
とまってないし!
G3かー。ドウシヨウカナ
Posted by ケリコフ at 2006年03月04日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

