2006年02月27日

2/26のGv

間あいてしまったΣ( ̄□ ̄
色々忙しかったんですよ!めんどくさくなったとか言うわけではないです!
たまにはこういうときもあるのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

26日のGvはV5防衛からスタート。自分は少し遅刻して参加しました。
砦に入ってみるとこんなかんじ
screenchaos070.jpg
どうやらスタダ勢力はなかったみたいです

ERに移動してしばらく来客無し
8:30分くらいにネンカラス同盟さんが来ましたが、大きくラインを崩される事はありませんでした。
そこからちらほら敵が見えますが大規模な突撃は無く「これは完全防衛いけるかな?」とおもってた時にこんなエンブが!!
screenchaos077.jpg

/b同盟さんが来た模様(T-T)そして突撃の図↓
screenchaos078.jpg

ここは2手に分かれてるから守るのが難しいですね
さくっと落とされるかと思ったけど、/b同盟さんは派遣部隊なのか人数が少ない模様。
何とかしのいでいたのですがロキの武器がはがされ(壊され?)てロキ消滅!
そしてこんなかんじに
screenchaos081.jpg

これは危ない・・・。ダンサーに叫ばれてます
とりあえずWPのところで忘れないでをしていたら
screenchaos083.jpg

阿修羅ドーンΣ( ̄□ ̄
耐えられるはずも無く撃沈orz ダンサーは耐えられるのだろうか・・?
なんとかERに戻るとエンペが殴られているとの情報が入ったので急いで行ってみると・・・
敵味方入り乱れての攻防が。最後はこんなかんじでした

screenchaos085.jpg

何とかV5完全防衛!
大規模な突撃が無くて良かった
もう少し攻めの人数が多かったら危なかった気がします
posted by ケリコフ at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日のGv寝ちゃっててでれえなかったのよねー・・・
お出かけで疲れてたんだな!
Posted by 清瑞 at 2006年02月27日 22:09
もつかれ!
Posted by もる at 2006年02月28日 00:42
もつかれー
私は後ろでEMC対策してたから前の様子まったくわからなかったよ!
Posted by at 2006年02月28日 03:49
>清瑞君
おでかけね!いいもの買えたかね!?
今度はGvヤロウゼ

>もるん
さんくす!もるんはGvやらんのー?

>ドン
おつかれ!
EMC対策は重要ですな!来週も頑張ろう><b
今度後ろの様子のSSとっていいのあったらちょうだい??
ずっと前にいるから後ろは見えないぽ!
Posted by ケリコフ at 2006年02月28日 19:03
そのうち復帰するよ!
Posted by もる at 2006年02月28日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

