2006年06月23日

新装備天使のはね

今日パンヤに新装備の「天使のはね」と「悪魔のはね」が実装されました!

天使のはねはアマチュアE以上じゃないとショップにも見えないらしいのでここで紹介します

pangya_152.jpg

切ったり貼り付けたりしたけどあんまりうまくいかなかった(T-T)
まあ、こんなかんじです!

PPが今11万近くあって、天使のはねがPP装備ということで早速買ってみようとおもったらなんと19万PPもしました・・・。

正確度+1と手が光るから19万でもしかたないのかな!?
とりあえずあと8万PPためることを目標にやっていきます〜〜
posted by ケリコフ at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ひさしぶりの更新

今回はギルメンのG3手伝いでペッカに行ったことを書こうと思います!

G3でいくことになるペッカダンジョンは通常のペッカよりも簡単らいしけど、下手するとサクっとしぬことには変わりありません。

ペッカにいくのは3度目なのである程度敵の攻略法もわかっているので
あまり死なないで進めると思いきややっぱりゴーストに苦戦

mabinogi_2006_06_14_001.jpg

赤いのが噂のゴーストでFBうってます。うたれて喜んでるのはギルメンのモルン。

あのFBがもるんに命中したとこをとったはずなのにまだあたってないしΣ( ̄□ ̄
SSとるのはむずかしいですなー。。

↓ゴースト戦の図
mabinogi_2006_06_14_003.jpg

死んでしまったLitinaさんとモルン!全滅の危機に奮闘する自分。
Litinaさんもモルンみたいに応援するんだ(` 瓜 ´)

まあ、こんな感じでクリアできましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
1時間半くらいでおわったかな?

Litinaさんブログにもペッカ行ったことがかいてありますね!
そっちとあわせてみると面白いかもしれません
急にやられてSSとれなかったところがあるし!!!
全くひどいですな(`m´#
posted by ケリコフ at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

PP2倍&パンマスの威力!

パンヤは、色々あって土・日とPPが2倍・アイテムドロップ2倍のキャンペーンをやってました。
それに加え、PP2倍になるパンヤマスタリーも100個配布されパンヤマスタリーが無くなるまで怒涛のPP4倍コース!

というわけでパンマスがなくなるまでシャイニングサンドをやり続けました。
結果

PP113384から166136

にΣ( ̄□ ̄
約5万PP稼げました!

大会6回・6H対戦1回やったので効率よくPPが稼げたと思います。
さて、PPがたまったのは良いけど何に使おう・・・・。
特に考えてないのでためておこうとおもいますヽ( ´ ▽ ` )ノ
posted by ケリコフ at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

