2006年05月29日

祝☆1記録更新!

シャイニングサンドで☆1の記録を-25から-26に更新しました!

pangya_131.jpg
pangya_132.jpg
そう、ここで注目すべきは17Hのパー!!
風が2Mだったから「これは-28いける!へ(゜∇、°)へ 」
と思ってアイアントマをやろうとしたら失敗。

そしてパットをミスしてパーとなりましたorz

あそこは普通にいくべきだったのかなぁ・・・。

とりあえず1つ更新できたからよしとしよう。
posted by ケリコフ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ケリコフ自己紹介スキル編

マビノギはスキルが命!?
スキルでキャラクターの方向性がガッツリ決まります。

ということでケリコフのスキルを紹介します!
mabinogi_2006_05_26_002.jpgmabinogi_2006_05_26_004.jpgmabinogi_2006_05_26_006.jpg

ケリコフは近接スキルとクリティカルをメインにあげていってます。
クリティカルでると300↑とかがんがんでて楽しいヽ( ´ ▽ ` )ノ

レンジと紡織はDEX上げてバランス高くするために上げました。
AR使うためにもう少しレンジ上げていこうかとおもってます。
やっぱARはほしいです!!

魔法はINT0だしあげてもいみない!殴る補助で使う程度。

アイスカウンタよりもディフェンスから殴りにいくほうが好きだから
これからはディフェンスあげつつクリティカル・アタック・スマッシュあたりを上げてさらにマッチョになっていきたいと思います!
posted by ケリコフ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

転生した

さてステータスどれくらい上がったのか見てみよう!

mabinogi_2006_04_23_003.jpg →→→ mabinogi_2006_05_21_005.jpg

あんまり変わってない予感Σ( ̄□ ̄
スキルあんまりあげてないからステータスもあんまり上がらない感じですかね。。

次回あたりスキルを公開で!!

後今回は性転換で♂になりましたー
サイズが大きくないのででっかくはってみる!
mabinogi_2006_05_21_004.jpg

微妙かこれ・・・?


ROのGvはウェブマネー買えなかったので出ませんでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
posted by ケリコフ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

5/14日Gv

今回のGvはお祭り同盟ということでオネPH同盟さんと一緒でした
なんか秘密なことSSに写ってたらまずそうなのでSSはなしです!
(オネPHの人たちのブログにはSSつきでのってたからとってもよかったみたいですけど。。)

・・・・・。
SSあげなくてもとるだけとっとけばよかった!
何同盟がいたかとか確認できないよこれ(T-T)
詳細はオネPH同盟さんのブログをみてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ

感想は
やっぱり人数が多いと防衛が強いという事ですかね。
今回攻めはガチでやってないので分かりませんがB4を守りきった事は驚きでした!
自分はロキ出してるんですけど初めて武器と鎧壊されまくってアタフタしてました
やっぱりB取りに来るところは違いますね。

最後まで戦えた楽しいGvだったと思います!


祝:B4獲得ψ(*`ー´)ψ
posted by ケリコフ at 19:43| Comment(3) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

いろいろな近況!

コメントに更新停滞してるな!と書かれたので軽く近況を報告します

まずはパンヤ!
最近知り合いがはまりだしたので一緒にちょこちょこやってます。
記録更新とかは特にないですなヽ( ´ ▽ ` )ノ

今度いじめてるところをのせてみようかねψ(*`ー´)ψ

ステータスはこんなかんじ↓
pangya_126.jpg     pangya_127.jpg


マビノギは
たまにケリコフ君で赤玉・銀玉ダンジョンにいってるくらいです。

前の日曜(?)にLitinaさんに連れられて新ダンジョンにいってきました
何ダンジョンって言うんだろう?遺跡ナノカナ。
Litinaさん曰く楽勝だというので倉庫キャラで行ったらぼこぼこに。。。
今度本キャラでリベンジしないとな(` 瓜 ´)


ROは
いつもどーりGvいってます。
戦記書かないのは忘れてるだけ(T-T)
リッシュさんは毎週日曜に活動中です!


こんなかんじですな ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
posted by ケリコフ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

4/30のGv

なんかおかしいとおもったら先週のGv書いてないΣ( ̄□ ̄
まあ、今週は書くからよしとしよう。

今回はL2にスタダをかけるみたいです。
screenchaos217.jpg

大人気だ・・・。
これはレースになると勝手に判断して砦前で待機してたけど中々落ちないので様子を見に行ってみる。

screenchaos219.jpg    screenchaos220.jpg

統一エンブが良い感じの同盟さんがER前でたまってました。
何同盟さんでしょう??
それに比べてうちは見える範囲で3人。少ない(T-T)

中はそんなに多くないし、ロキも出にくい様子だけど重いためか中々突破できず
screenchaos222.jpg

後1歩のところで(` 瓜 ´)



ここからC5に転戦。
さくっと落として?生だったかな?忘れたorz
とりあえずラインを作って防衛してたら青ノアMF同盟さんが8:55分ごろ来襲
すごい勢いで無詠唱SGをきめられ、サクット落とされて

V1へ転戦ヽ( ´ ▽ ` )ノ

力の差をみせつけられた!!!


V1はあんまり大きな同盟はいなかったのでSP(自分の入ってるギルド)でゲット

screenchaos235.jpg    screenchaos237.jpg

何とか守っていると終了5分前頃にあくまのねこのエンブレムがΣ( ̄□ ̄
2砦部隊カナ。あんまり数はいなかったけど5分で落とされそうに!!
あせってたのでSSは無しです!
個々の能力が高いんですかね・・・。無詠唱とかなく普通に危なかった感じ。


なんとかv1獲得でした!
posted by ケリコフ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

