2006年04月25日

マビノギイベントに参加(?)

今マビノギはLet's Collect M.A.B.I.N.O.G.Iっていうイベント中で
敵を倒すとM.A.B.I.N.O.G.Iのどれかを落とすので文字を集めるイベントです

今回の目標は各文字50個集めてもらえる盾!!
コツコツあつめて今日やっと50組そろったので交換してみるとー

mabinogi_2006_04_25_001.jpg

結構まともだと思うんだけどドウダロウ。
服調えてカッコよくしたいですな!!そろそろ♂に戻らないと。。


その後アルビ中級4人用ダンジョンPTに参加させてもらって初めて

mabinogi_2006_04_25_002.jpg

2人乗りの馬に乗せてもらいました!なんか楽しかった(笑
馬もかっこいいし!こっちでもよかったかな・・・?
posted by ケリコフ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

転生した!

今回はあまりやってなかったのでレベル35で転生。
40はいきたかったですな(T-T)

ステータスはこんなもんでした
mabinogi_2006_04_23_002.jpg

今回からは転生後のステータスもはることに!
mabinogi_2006_04_23_003.jpg

イベントの告知?が邪魔だ(`m´#)

転生した後のMAPでガゴを倒して少しレベルアップ
今MAPの敵が増えてるからパラディンになってガンガン突っ込んでみました

mabinogi_2006_04_23_004.jpg

パラデンはさすがに強い!
このあとウインドミルのクリティカルでバシバシなぎ倒していきました!

今回はクリティカル・スマッシュ・ディフェンスかアタック上げる予定ー
posted by ケリコフ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

メイスその2改造終了

日記更新間隔がだんだんあいてきてるきがする!

マビーはちょっとずつレベル上げしたりイベントやったり熟練あげたりで
とうとう改造がおわりましたー

メイス改造パターン2!
mabinogi_2006_04_20_001.jpg

改造はトレボー→重4→フック→アイデルン→アイデルン

マビノギwikiオススメ改造だとトレボー→フック→フックになってるけど
バランスあげたかったので重4にしてみました。


ステータスがこんなかんじで

mabinogi_2006_04_20_003.jpg

刺ラゴデッサに平均120ダメージってことこです。
やっぱりダメージ幅があるとバランスがたかくても最低付近がでることもシバシバ。

クリティカル率がエンチャント効果もあり、結構高いので
クリティカルに期待ということで!!


今度は最低・最小最大・最小の幅が小さい武器でもつくってみるかな!

最低最小ってオナジダ・・・。


スカッとゴルフパンヤ!
posted by ケリコフ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

馬実装!

マビノギで待望のペット馬が実装されました!
移動に時間がかかるマビノギにして高速の移動手段である馬
2人乗と1人乗りがあり、2人用は1人用より移動速度が遅いらしい

ギルドの人も買うみたいなので1人乗りの早いほうを購入。
mabinogi_2006_04_14_001.jpg

乗ってみた感想は「超早い」の一言ですかな
もう徒歩で長距離移動とか考えられなくなります!

ボレット君これから移動手段として頑張ってくれたまえ!!

mabinogi_2006_04_14_006.jpg
posted by ケリコフ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

4/10日のGv

今回はC1防衛からスタートっ!

screenchaos176.jpg

スタダはそこそこいるかんじです。何同盟さんかはちょっとわからなかった・・・。
1MAPで妨害する作戦だったのだけれど何を思ったか
自分ギルドの砦じゃないのに開始前から1MAPにいたため始まったらベースに戻されるorz

MidgardForceOneギルドにサクット取られて転戦することに。

転戦先はなんと!

screenchaos181.jpg

B4Σ( ̄□ ̄
道が分からないので前を歩く人についていくけど、前の人も分からないらしく
一緒に行き止まりに行ったりしつつもなんとかERに到着しました・・・

Bとか全然道分からないですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

しばらくするとなにやら見慣れないエンブレムのギルドが登場
やっぱBは攻めてくるところが違いますね。
あまり数はいなかったもののサクット取られる(T-T)

そして今度は慣れてるVへ移動!

screenchaos187.jpg

城主はブルーベリーギルド。

防衛ラインの確認忘れて見れなかったけどとりあえずためてー

screenchaos188.jpg

アタック(` 瓜 ´)
ラインを崩しここからとったりとられたりの状態に。

screenchaos193.jpg

こんなかんじに落ち着いたので諦めて転戦!
V攻めの時は突撃の合図とかだれがするのか良く分からなかった
回転があまりよくなかった気がしますね!っていうか突撃の指示あったっけ・・・

転戦先はL4
敵もほとんどいなかったので9時半ごろから生防衛をして無事

SPで砦獲得しました〜。
posted by ケリコフ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

祝アマチュア昇格!

だいぶ遅くなったけどアマ昇進報告です!

pangya_121.jpg

対戦つきあってくれた人たちありがとう!!

アマになったらクーのPPで買えるリボンが装備できるのだけど
キツネなりきりセットを装備しているためリボンつけても見えないorz
アマチュアになってもあんまり変わらないかもヽ( ´ ▽ ` )ノ

まあ、気分がかわって最近調子がいいのでどっか新記録でもでればいいかな!


これからもヨロシクです!!
posted by ケリコフ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

4/2日のGv

今日はC5攻めからのスタートです

screenchaos147.jpg

大人気ですね!
しばらくレースが続きますが途中から暇猫闇道同盟さんとの一騎打ちに

screenchaos149.jpg

ここで1回とれて、粘れたんだけど守りきれず(T-T)
砦ゲットしてから防衛ラインにいくまで時間がかかって
エンペ周りから動けなかったのがいたかったですね。。

screenchaos151.jpg

相手はライン作るの早いな!!まだロキはないものの、人数は集まってる模様

ER前で溜めていたのですが暇猫闇道同盟さんの無詠唱?SGで中々集まれない。
何回かやられたけれどなんとかLPを出したのでガッツリためてGOGO

screenchaos154.jpg

相手ラインを崩し、微レース展開に。
うちの同盟も何回か獲得するものの中々守りきれませんでした(T-T)

とったらいとられたりしてるうちになんと・・・・。
9時30分ごろ野球の放送が途中で終わって、PCから離れないと続きが見れない状態になってしまい・・・・・・。泣く泣くその場を離れ戻ってきてみると

screenchaos166.jpg

C1を生してました。
敵はちらほら来ていたけれど、大きく崩されることもなく終了前に生解除し

C1獲得しました!!
posted by ケリコフ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

☆1記録更新記念!!

タイトルどーり、☆1記録を-25に更新しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

コースは新コースの「Shining Sand」
パー4で2onできるところが多いから記録が狙いやすい感じ。
今回は、1ミスの1チップだからミスが1個もなければ
チップインしなくても-25はいけそうですね

最後のパット
pangya_114.jpg

ライン難しくないけど記録更新がかかってると緊張しますね・・・・。
何とか入れて無事更新でした!!!

pangya_111.jpg  pangya_115.jpg

清瑞君のスコアは隠さなくてよいね・・?
前負けたし勝ったとこも書かねば!!

pangya_116.jpg
最近対戦を多くやっているのでアマチュアまであと200とちょっと。
後2・3日でアマチュアになれるかな?
posted by ケリコフ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

