2006年02月28日

れっつ転生

まずは転生よりリュートの行方!
微妙なダンジョンを何周もしてやっと手に入れたスタディーリュート
成功率50%↑の人がなかなかいないのでクラブメンバーの勢いも手伝って43%の人にお願いする事に。
↓こんなかんじ
mabinogi_2006_02_25_001.jpg

55555とか!これは完全に人事だとおもってるな(` 瓜 ´)
自分もやめとけばよかった。。今回は抽出失敗デシタ。今回もかな・・・
今度は手伝ってもらう!!!一緒にくるんだ!

そして昨日やっと鎧の熟練もたまったのでケリコフ君を転生させる事に
転生前のステータスはこんなかんじでした
mabinogi_2006_02_27_004.jpg

転生前はDEX100超え欲しいかなぁ。
これからレンジアタックと紡織上げてDEX上げる予定だから次は100超えるかも?

そして!今回の転生では見た目も変えてみましたーーー
mabinogi_2006_02_27_005.jpg
から
mabinogi_2006_02_27_006.jpg

に性転換ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今週は♀のケリコフとしてやっていきます!
posted by ケリコフ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2/26のGv

間あいてしまったΣ( ̄□ ̄
色々忙しかったんですよ!めんどくさくなったとか言うわけではないです!
たまにはこういうときもあるのですヽ( ´ ▽ ` )ノ

26日のGvはV5防衛からスタート。自分は少し遅刻して参加しました。
砦に入ってみるとこんなかんじ
screenchaos070.jpg
どうやらスタダ勢力はなかったみたいです

ERに移動してしばらく来客無し
8:30分くらいにネンカラス同盟さんが来ましたが、大きくラインを崩される事はありませんでした。
そこからちらほら敵が見えますが大規模な突撃は無く「これは完全防衛いけるかな?」とおもってた時にこんなエンブが!!
screenchaos077.jpg

/b同盟さんが来た模様(T-T)そして突撃の図↓
screenchaos078.jpg

ここは2手に分かれてるから守るのが難しいですね
さくっと落とされるかと思ったけど、/b同盟さんは派遣部隊なのか人数が少ない模様。
何とかしのいでいたのですがロキの武器がはがされ(壊され?)てロキ消滅!
そしてこんなかんじに
screenchaos081.jpg

これは危ない・・・。ダンサーに叫ばれてます
とりあえずWPのところで忘れないでをしていたら
screenchaos083.jpg

阿修羅ドーンΣ( ̄□ ̄
耐えられるはずも無く撃沈orz ダンサーは耐えられるのだろうか・・?
なんとかERに戻るとエンペが殴られているとの情報が入ったので急いで行ってみると・・・
敵味方入り乱れての攻防が。最後はこんなかんじでした

screenchaos085.jpg

何とかV5完全防衛!
大規模な突撃が無くて良かった
もう少し攻めの人数が多かったら危なかった気がします
posted by ケリコフ at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

やっとでおった

今日は他のゲームをやってたのでマビノギはあまりやってませんでした。
あんまり遠くに行くのも面倒だったのでふらっとマスダンジョンへ向かったところ
mabinogi_2006_02_23_001.jpg
でおったΣ( ̄□ ̄
ついに待望のスタディーリュート!バランス+5は結構大きいと思われる!
実際他の装備につけるときには3〜5のうちどれかだけどとりあえず1つめの山を越えた感じ

今度はこのエンチャントを抽出するという作業が。。
いままで出た2個はこの抽出が失敗という話
前に頼んだ人は65%と50%。今回も50%以上の人にたのみたい!
さーどうなるか。
今度はバランスが上がった感想を書きたいですな!
posted by ケリコフ at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

SW18H対決

久しぶりにパンヤでクラブメンバーと対戦!負けないし(` 瓜 ´)
pangya_087.jpg
名前だしていいみたいだから隠さない!
ステータスは勝ってるから普通にやれば勝てるはずだー。レッツGOGO
pangya_052.jpg
気合はいりすぎだΣ( ̄□ ̄
そんなに力むとよくないですぞヽ( ´ ▽ ` )ノ

1〜6Hまではお互い良い勝負。
そしてパー3の7H!
pangya_054.jpg
いい風!ここはシニアAのうでの見せ所だ!そして・・・
pangya_057.jpg
もらった!この勝負もらったよ!

彼はトマミス→パットミスでパー。
ここで2打+PPの差で3打ここから負けなきゃ勝てる計算!
サクッといこう。サクッと。
8Hは水切りショートカットで2onを狙う作戦
pangya_061.jpg
はいおちたー。パンヤ!ってでてないね(T-T)
清瑞君の念力にやられ、カディエさんの応援に調子に乗せられてやってしまった。。
あんな顔使うなんて卑怯だ!フェアにいってほしいですの!!
その後清瑞君は水切り成功でバーディー。自分はボギーだ・・・
「お手本だ!」とかいってたな・・・なんかくやしいぞ(`m´#)

9H終わってこんな感じ
pangya_066.jpg
ホールインワンがなかったらあぶなかった!
そして後半戦へ

11Hスピマス使ったがパンヤが出ない。仕方ないので無難に3onしようと思ったら
pangya_070.jpg
うそんΣ( ̄□ ̄
木に当たってOBとか!ていうかよく見ると当たってない!はっぱないじゃん!
パンヤ!っていう文字がとてもむなしい・・・
このホールは彼はバーディー、自分はまたしてもボギー(`瓜´)
ここで1打逆転されたけれど・・・14Hで彼は池に落ちて1打縮まる!
14H終了時点でこんなかんじ
pangya_078.jpg
一進一退の良い勝負!負けるわけにはいかない!

16ホールはパー3!またホールインワンきめてやるぜぃ!
そしたらもう勝ったようなものですなヽ( ´ ▽ ` )ノ
もう続きはいらないですね。 今日はこのくらいで 壁‖_・)ノシ


続き気になっちゃう・・・?
posted by ケリコフ at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

世の中そんなに甘くない。。

ついにメイスの改造終了!
熟練215の改造でした。サブキャラもっててよかったー。
メインの若いやつじゃ熟練あがらないし・・・。
装備した時のステータスはこんなもん。
mabinogi_2006_02_21_008.jpg
攻撃力こんなにいくとはおもってなかった!メイスいいね!
100超えバンバン出してる人はどうやってるんだろうかと思ったけど今までの武器が悪かったみたい。


試しに熊を殴ってみるといいかんじ!
くまくまーくりてぃかるでたー
クリティカルで300とかΣ( ̄□ ̄ 見えにくいけど300でてる!
もうウハウハですな!この後武器にクリ率のあがるエンチャントつける予定!
改造前につけなかったのが失敗だった。まあ、成功するからいいかヽ( ´ ▽ ` )ノ


いいことばっかじゃなかった(T-T)
posted by ケリコフ at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

あの世から無事生還!?

マビー日記第1弾ですよ!今日はあの世からスタート
あの世は、毎週土曜のみいくことが出来るサーバークエスト?G1の途中でいくことになる場所で、G1が終わった後も経験値・お金稼ぎで行く人が結構います。

最近金欠なのでガッツリ稼がねばと
赤玉ダンジョン
赤玉ダンジョンに潜入!ここは敵がいっぱい魔符落とすからよさげヽ( ´ ▽ ` )ノ
赤玉ダンジョンは難易度も低めで経験値も美味しい!
こんなとこ余裕だぜ!サクサク進んでいると
Σ( ̄□ ̄
倒れるわけですヨ。油断するとすぐやられるのがマビノギ!
あ、ちなみにこれはブログでマビノギの厳しさを見せるためにわざと倒れたわけです!
本気でやって真面目に死んだわけではありません。ok?

今日は赤玉3周くらいしたかな?途中でこんな良いことも
ヒュージラッキー
お金ー(¥▽¥)見えにくいけどお金がいっぱいです!1山1000ですぞ!ワホーイ

赤玉はこれくらいにしてウインドミルの修練してエリンに帰ろうとゾンビの元へ向かい
ガンガン倒す倒す!
フフフorz
ミルするとHPが無くなっていくので攻撃1発でも食らったら死・・・。これがまたムカツク(` 瓜 ´)
祝福消えるし(T-T)このむかつきはやってみないと分からないですぞ。

しばらくイライラゾンビ達と戦い
自分おめ!
レベルが上がったのでエリンに帰りました。

今週のあの世の収集品はこんなかんじ
カバンぽ
魔符換金が楽しみぽ!!
posted by ケリコフ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

今日のGv!

はいはいはい。とうとうブログを書いてみることに!
記念すべき第1弾はROのGv戦記です

今日はV3の防衛から!
開始前の砦前はこんなかんじ。なんかいっぱいいる(T-T)
screenchaos039.jpg
1MAPで足止めで抜けられ始めたらERに召還の作戦でしたがサクっと生に・・・。
早すぎてSSとるひまがなかった!5分ももたなかったきがする・・・

そして8:15分ごろC3に転戦。
神ぱんMJ同盟さんが防衛中でした。
screenchaos045.jpg
同盟ギルドが取るも取り返されここからレースに。
8:50分ごろまで取ったり取られたり繰り返して

V5に転戦!!
溜めてます。/bさんがいるしΣ( ̄□ ̄
screenchaos060.jpg
んで
/bさん→Ferienさん→/bさんという流れになりERに行ってみたところ
/bさんが撤退した模様で味方ばっかりに。SPで獲得し防衛!
screenchaos068.jpg
こんなかんじで最後まで防衛できましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

祝V5獲得。

なんか良い感じにSSが撮れなかった(T-T)
もっとうまく書けるようになったらいいな!
posted by ケリコフ at 23:08| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

